導入事例

Case.19

  • 診療待ち

社会福祉法人 天心会 小阪病院 様

■ 導入ポイント

診療待ち表示システムを導入しました。
番号表示だけでなく自動音声案内の導入や色弱者の方向けのデザインなど、よりわかりやすい形で患者さまへのご案内が可能になっております。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち :47型1台
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち (中待ち):21.5型5台
  • 診療待ち

    診療待ち(外待ち)

  • 診療待ち

    診療待ち(中待ち)

  • 診療待ち

    診療待ち(中待ち)

■ オプション一覧
  1. 自動音声呼出し機能

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)