導入事例

Case.16

  • 再来受付
  • 診療待ち
  • 会計待ち

東邦大学医療センター大橋病院 様

■ 導入ポイント

新棟開院に伴い、再来受付・到着確認・外来表示・放射線表示・会計表示・患者サポートセンター(オフライン)と、患者様の院内導線に関わる各セクションのシステム製品をご提案・ご納入させて頂きました。
特に、到着確認システムについては、弊社としても新たな製品として、病院様に詳細ご要望・仕様の確認等、様々な側面からご協力を賜り、無事 製品化へと至ることが出来ました。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち:43型 20台  49型 2台
  • ●MELTH WINDOW 放射線待ち:43型 2台
  • ●MELTH WINDOW 会計待ち:43型 2台
  • ●MELTH ACCEPT 再来受付システム:5台
  • ●到着確認システム:10台
  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    放射線待ち

  • 診療待ち

    会計待ち

  • 診療待ち

    MELTH ACCEPT(再来受付システム)

  • 診療待ち

    到着確認システム

■ オプション一覧
  1. 自動音声呼出し機能

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)