導入事例

Case.12

  • 再来受付
  • 診療待ち

藤田医科大学病院 様

■ 導入ポイント

診療待ち(外待ち・中待ち)、再来受付システムを導入しました。各システムで英語表記対応しております。また、SMS送信サービスを利用した患者様の呼出機能も導入しているので、患者さまにはより自由に待ち時間を過ごして頂くことができます。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち: 42型18台
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち(診察室呼込み): 17型100台
  • ●MELTH ACCEPT(再来受付システム): 12台
  • ●カスタマイズ:診察待ち表示システム及び再来受付システムの英語表記
  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    診療待ち(中待ち)

  • 診療待ち

    MELTH ACCEPT

■ オプション一覧
  1. メール呼び出し機能(SMS)

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