導入事例

Case.37

  • 再来受付
  • 診療待ち

JAとりで総合医療センター 様

■ 導入ポイント

診療待ち、再来受付システムを導入しました。

内科外来では非常に多くの予約外患者様が来院なさるとの事でしたので、受付窓口へのご誘導の為に、別画面の表示システムを併用いただいています。

 
※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち :65型1台 43型13台 32型11台 27型10台 24型1台   
  • ●MELTH ACCEPT 再来受付 :3台
  • 診療待ち

    診療待ち(内科受付窓口)

  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    診療待ち(整形外科)

  • 診療待ち

    再来受付

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)