導入事例

Case.29

  • 診療待ち
  • 会計待ち
  • MELTH ACCEPT

社会医療法人誠光会 淡海医療センター 様

■ 導入ポイント

診療待ち、会計待ち、再来受付システムを更新させていただきました。
今回、診療待ちの更新では、番号表示による呼び込みを行うようにしました。以前よりも職員さま、患者さま、共に快適な待ち空間となるよう
ご協力をさせていただきました。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち:43型 10台 ※ソフトのみ
  • ●MELTH WINDOW 会計待ち:43型 1台※ソフトのみ
  • ●MELTH ACCEPT 再来受付機 :3台
  • 診療待ち

    MELTH WINDOW 診療待ち

  • 診療待ち

    MELTH WINDOW 会計待ち

  • 診療待ち

    MELTH ACCEPT 再来受付機

■ オプション一覧
  1. 自動音声呼出し機能

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)