導入事例

Case.27

  • 再来受付
  • 診療待ち
  • 薬待ち

藤田医科大学 岡崎医療センター 様

■ 導入ポイント

診療待ち(外待ち・中待ち)、薬待ち表示システム、再来受付システムを導入しました。
各システムで英語表記対応しております。また、SMS送信サービスを利用した患者さまの呼び出し機能も導入しているので、
患者さまにはより自由に待ち時間を過ごしていただくことができます。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち :43型5台
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち(中待ち):17型37台
  • ●MELTH WINDOW 薬待ち:23.8型1台
  • ●MELTH ACCEPT 再来受付システム:4台
  • 診療待ち

    診療待ち_外待ち

  • 診療待ち

    診療待ち_中待ち

  • 診療待ち

    診療待ち(中待ち)

  • 診療待ち

    再来受付システム

  • 診療待ち

    再来受付システム(卓上)

■ オプション一覧
  1. お知らせ for SMS [SMS呼び出し機能]

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)