導入事例

Case.06

  • 診療待ち

東邦大学医療センター大森病院 様

■ 導入ポイント

診療待ち(外待ち)を導入しました。
不在の患者さま番号を表示することで、患者さま自身が不在番号を確認できる為、診察待ち患者さまへの対応業務軽減につながっています。また、従来のマイク呼出し運用から自動音声呼出し機能(オプション)へシフトすることで、患者さまの聞き取り易さ改善と、静かな待合室の提供を同時に実現しました。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち : 42型24台、27型30台
  • 診療待ち

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    MELTH ACCEPT

■ オプション一覧
  1. 自動音声呼出し機能

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