導入事例

Case.13

  • MELTH ACCEPT
  • 診療待ち
  • 会計待ち

国立研究開発法人 国立成育医療研究センター 様

■ 導入ポイント

診療待ち(外待ち)、会計待ち、再来受付システムを導入しました。
外待ちから中待ちへの誘導を表示システム化し、マイクを使用しない静かな環境を実現しました。
また、希望される患者様には、待ち時間を有効活用していただけるようにメール呼出し機能をご提供しております。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち : 52型12台、42型5台
  • ●MELTH WINDOW 会計待ち : 42型1台
  • ●MELTH ACCEPT(再来受付システム) : 6台
  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    MELTH ACCEPT

■ オプション一覧
  1. メール呼出し機能 (※画面はサンプルです)

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)