導入事例

Case.12

  • 診察室呼込み
  • 診療待ち

千葉大学医学部附属病院 様

  • ●所在地 :千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
  • ●病床数 : 835床
  • ●診療科目数 : 30科
  • ●URL :http://www.ho.chiba-u.ac.jp/
■ 導入ポイント

診療待ち(外待ち・中待ち)、医事課窓口呼出システムを導入しました。
外待ちから中待ちへの誘導、診察室へのお呼び出し(自動音声呼出し機能併用)をシステム化し、マイクを使用しない静かな環境を実現しました。また、希望される患者様には、待ち時間を有効活用していただけるようにメール呼出し機能をご提供しております。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち : 52型2台、42型37台、27型3台
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち(診察室呼び込み) : 17型238台
  • ●医事課窓口呼出システム
  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    診療待ち(中待ち)

  • 診療待ち

    診療待ち(中待ち)

■ オプション一覧
  1. メール呼出し機能

  2. 自動音声呼出し機能

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)