導入事例

Case.06

  • MELTH ACCEPT
  • 診療待ち

市立加西病院 様

■ 導入ポイント

診療待ち(外待ち)、再来受付システムを導入しました。
共有待合スペースにも外待ちを設置し、全ての診療科の診察状況を表示することで、患者さまはどこからでも診察状況が把握できるようになりました。また、パソコン上で動作する再来受付アプリを導入し、夜間や医事課などの窓口業務の省スペース化・負担軽減につながっています。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち : 42型10台、32型2台、27型1台
  • ●MELTH ACCEPT(再来受付システム) : 3台
  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    MELTH ACCEPT

  • 診療待ち

    MELTH ACCEPT

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)