メルスマート

【特注タブレットホルダー付カート】株式会社M食品工場様 / M株式会社 様

特注オリジナルカート タブレットホルダーB type

株式会社M 食品工場 様分

M 株式会社 様 ご注文分

 

サイズ:W480×D350×H950/材質:SUS304 ヘアライン仕上/キャスター:φ125単輪 ストッパー付/押手サイド用付

食品工場にて防塵防滴タブレットを搭載しご使用いただくオリジナルカートをご注文頂きました。棚板は平面、立ち上がりのリバーシブル可動棚板です。

ステンレス製ですので衛生的で耐食性もあり、丈夫な作りに仕上がりました。

堅牢なタブレットにあわせた特注ホルダーを制作し、使用される方にあわせてホルダー位置を変更できます。

またキャスターは、段差に強い大きい車輪125φを採用、初動も軽く 縞鋼板でも問題なく走行できます。耐水性を考慮し 車輪はゴム性、軸はステンレスのキャスターを採用頂いております。

この度、M株式会社 ご担当者様より お話をいただき形にすることができました。お打合せの中で ご利用者様に安心・安全にご利用頂き、いかに業務しやすいかを熱心に考えられておりホルダーのミリ単位での調整、特性にあわせたキャスターの選定、自ら手にとって確認される姿勢に感銘を受けました。
株式会社M 食品工場 様にて末永くご利用頂けることかと思います。