導入事例

Case.22

  • 交付窓口

都内自治体 様

■ 導入ポイント

これまで交付窓口では職員様が声でお呼出しをされていましたが、この度 受付発券機・窓口呼出機と横並びにMELTH WINDOWを導入頂いたことで、
職員様が何度もお呼び出ししなければならなかったり、不在だった来庁者様から窓口への問合せが減少し、業務改善に役立てて頂けているとのことです。
また、当初はバーコードリーダで運用をされていましたが、現在は画面操作にてご運用されています。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTHWINDOW 交付窓表示システム(オフライン):43型1台
  • 診療待ち

    交付窓口表示システム

  • 診療待ち

    操作画面

■ オプション一覧
  1. 個別番号表示の為、交付呼出後の番号消込み機能(ステータス追加)

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)