某市民病院 様
診療待ち(外待ち・中待ち)、薬待ちを導入しました。
状況表示(時間帯表示)により、患者さまご自身での待ち時間把握が可能になりました。呼び込み方法の運用を変えることなく、短納期での稼働を実現しました。また、各診察室毎にディスプレイを設置し診察番号を表示することで、患者さまは迷うことなく診察室まで辿り着くことができるため、お問い合わせ負担の軽減につながっています。
※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。
診療待ち
診療待ち(中待ち)
薬待ち
メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。
受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)